ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ITエンジニアのアウトドア日記

週末は、ふもとっぱらキャンプ場でのんびりと過ごす!

   

休日出勤の振替で金曜、土曜とお休みだったので、久しぶりにソロキャンプに行ってきました!

ずっと富士山を見ながらキャンプしたいって思っていたので、選んだのは「ふもとっぱらキャンプ場」

週末は、ふもとっぱらキャンプ場でのんびりと過ごす!

特になにをするわけでもなく、富士山を見ながらのんびりしたいなーということでここに。

週末は、ふもとっぱらキャンプ場でのんびりと過ごす!

富士山がとっても綺麗に見える!!夏なので冠雪がなくて、タダの山感がちょっと残念・・・

ふもとっぱらは、だだっ広いキャンプ場なので好きなところに設営します。

ダメなのは木の下とか。

週末は、ふもとっぱらキャンプ場でのんびりと過ごす!

空いていたので、他の人と距離を取りながら富士山がよく見えるところをセレクト。

テント設営も2回目なのでスムーズでした!ペグ用のハンマーが折れたけど・・・

地面がちょっと固めなところもあるので調整しながらじゃないとうまく入らなかった

週末は、ふもとっぱらキャンプ場でのんびりと過ごす!

ついたのがちょうどお昼だったので、お昼ご飯開始。

移動と設営で疲れたので、カップヌードル。

こういうところで食べればカップヌードルも一段と美味しい。

週末は、ふもとっぱらキャンプ場でのんびりと過ごす!

どこも行かないしもういいやーということでビールもあけちゃう!

週末は、ふもとっぱらキャンプ場でのんびりと過ごす!


おつまみは、道の駅「朝霧高原」で購入したヨーグルト豚のタンハム

豚のタンがまるまるハムになっています。

週末は、ふもとっぱらキャンプ場でのんびりと過ごす!

ハムなのでそのままでもいけるけどちょっと炙ってから頂きます。

週末は、ふもとっぱらキャンプ場でのんびりと過ごす!

分厚いタンなのでちょっとコリコリしたところもあって歯応えのある感じ。

タンはやっぱり牛で薄いほうがいい(笑)

でもタンハムって珍しい感じなので朝霧高原来た方は食べてみるといいと思う

他にもソーセージとかお肉とかいろいろあったよ!

昼間は暑かったけど曇ってくると涼しいから寒いへ。

避暑地には最適だった!

つづく・・・




同じカテゴリー(キャンプ)の記事



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
週末は、ふもとっぱらキャンプ場でのんびりと過ごす!
    コメント(0)