ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ITエンジニアのアウトドア日記

【キャプテンスタッグ】 アルミロールテーブルコンパクトでロースタイルキャンプ!

   

今年中に初キャンプにいくために急遽道具を揃え始めています。

ナチュラムさんを中心に最低限のものを買ったのでブログで報告していきます!

まず、最初は、ソロキャンプの方なら持っているらしいアルミロールテーブルです。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)製のやつです!

【キャプテンスタッグ】 アルミロールテーブルコンパクトでロースタイルキャンプ!

ソロキャンプがメインだし、いずれはキャンプツーリングに行きたいのでできるだけ小さいのを中心に選んでいます。

ロールテーブルということで折りたたまれた状態で持ち運ぶことができます。

【キャプテンスタッグ】 アルミロールテーブルコンパクトでロースタイルキャンプ!

広げて裏返すとこんな感じ。足の部分の留め具の位置を替えます。

【キャプテンスタッグ】 アルミロールテーブルコンパクトでロースタイルキャンプ!

こんなかんじで机と垂直に通せば机を安定させることができます。

そのまま足を出すと立てることができます。

【キャプテンスタッグ】 アルミロールテーブルコンパクトでロースタイルキャンプ!

立てるとこんな感じ。

表にもキャプテンスタッグのロゴ入り!

結構小さいですね。シングルバーナーとお皿とかおいたらいっぱいになっちゃいそうです。

価格的にも安価なものなのでどれぐらい使えるか期待です。

ナチュラムでの評価を星4つと高評価ですね!

若干の不満はあるようですが、コスパの良さと軽さで満足できる一品のようです。



使用レビューは、キャンプに行った後で♪

明日は、このテーブルに合わせてロースタイルを実現してくれる「あぐらイス」の紹介です。




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事



この記事へのコメント
こんにちは♪
僕もこのテーブル何年も使ってます!一番使いやすいと思いますよ♪コストパフォーマンスがすばらしいッス。

rorororo
2015年12月21日 10:59
roroさん
コメントありがとうございます!
コスパはホントいいですよね!
使うのが楽しみです!

リヒトリヒト
2015年12月21日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【キャプテンスタッグ】 アルミロールテーブルコンパクトでロースタイルキャンプ!
    コメント(2)